なごみ鍼灸接骨院 小幡
大幸鍼灸接骨院 砂田橋
なごみ鍼灸接骨院 御器所
その答えはこちら

MAP

MAP

MAP

交通事故後の対応方法

2015年1月21日 水曜日

『なごみ鍼灸接骨院』は交通事故治療の専門院です!

『なごみ鍼灸接骨院』は交通事故治療の専門院です!

おはようございます!御器所受付の藤澤ですhappy01

昨日は大寒で今が一番寒い時期で、近隣の小学校では毎日インフルエンザによる学級閉鎖の連絡がありますbearing

うがい手洗いマスクなど体調管理に気を付けてお過ごしください。


さて交通事故に遭ってしまった時、どうしたら良いかご存知でしょうか?

ますどんなに急いでいる時でも警察を呼んで事故証明書をもらいましょう。

この事故証明書がないと自賠責保険での治療が受けられません。

その時痛くなくても、数時間後、数日後と後になって痛みが出てくる場合があります。

次に病院へ行って医師の診断書をもらいましょう。(骨折の有無など詳しい検査をしてもらいましょう)

そしてなごみ鍼灸接骨院へお越しください。

なごみ鍼灸接骨院交通事故治療の専門院ですのでほとんどの場合無料で治療が受けられます。

病院との併用も可能です。

治療を受けた日数だけ後の賠償金も変わっています。

仕事が忙しくて治療が進まない方(平日は水曜日除く夜8時まで受付しています)や、今の治療に不満や不安がある方(交通事故

治療のスペシャリストがおります)がいらっしゃいましたら、是非なごみ鍼灸接骨院へお越しください。

なごみ鍼灸接骨院でお待ちしていますconfident


なごみ鍼灸接骨院
http://www.nagomi-gokiso.com/

名古屋市昭和区石仏町1-15-1 フローリア御器所1階
[TEL:052-852-2341]
 
受付時間
 月・火・木・金
  8:30~12:00、16:00~20:00
 水
  8:30~12:00、午後休診
 土
  8:30~13:00、午後休診
 
 日曜・祝日 休診
 
名古屋市昭和区・瑞穂区・天白区・千種区・名東区・東区・南区・
日進市 などからご来院頂いています!


投稿者 なごみ針灸整骨院