なごみ鍼灸接骨院 小幡
大幸鍼灸接骨院 砂田橋
なごみ鍼灸接骨院 御器所
その答えはこちら

MAP

MAP

MAP

交通事故後の対応方法

2015年5月16日 土曜日

名古屋市昭和区の『なごみ鍼灸接骨院』は交通事故治療の専門院です!

名古屋市昭和区の『なごみ鍼灸接骨院』は交通事故治療の専門院です!

おはようございます!御器所受付の藤澤ですconfident

交通事故に遭ってしまった時、どうしたら良いのかご存知ですか?

交通量の多い場所では、身の安全な場所への移動をすることです。

次にどんなにその時大丈夫だと思っても必ず警察を呼んで事故証明を取りましょう。

交通事故による痛みは数時間後数日後に出てくることも多いので、

事故証明をしてもらうことで加害者の自賠責保険で治療してもらうことも出来ますし、

賠償金も通院した分もらうことが出来ます。

病院で骨折の有無を調べてなごみ鍼灸接骨院へお越しください。

なごみ鍼灸接骨院交通事故治療の専門院です!

ほとんどの場合、病院との併用も兼ねて無料で治療が受けられます。

夜も水曜日を除く夜8時まで受付をしておりますので、お仕事帰りでも安心してお通いいただけます。

なごみ鍼灸接骨院でお待ちしております。

求人情報
http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/kyujin/

なごみ鍼灸接骨院
http://www.nagomi-gokiso.com/

名古屋市昭和区石仏町1-15-1 フローリア御器所1階
tel:0528522341 【地図】※スマホからは見られないこともあります。

 
受付時間
 月・火・木・金
  8:30~12:00、16:00~20:00
 水
  8:30~12:00、午後休診
 土
  8:30~13:00、午後休診
 
 日曜・祝日 休診
 
名古屋市昭和区・瑞穂区・天白区・千種区・名東区・東区・南区・
日進市 などからご来院頂いています!



投稿者 なごみ針灸整骨院