なごみ鍼灸接骨院 小幡
大幸鍼灸接骨院 砂田橋
なごみ鍼灸接骨院 御器所
その答えはこちら

MAP

MAP

MAP

交通事故後の対応方法

2015年5月19日 火曜日

事故治療は、専門の治療院で!名古屋市昭和区のなごみ鍼灸接骨院へ!

こんにちは!御器所スタッフの中村happy01です。
今日からはいいお天気が続きそうですね。我が家の子ども達も、毎日運動会dashの練習で、汗いっぱいcoldsweats01で帰ってきます。
水分をこまめにとって、熱中症にも気を付ける時期になってきましたね。

交通事故に遭ってしまった時、自己判断で治療をやめてしまったりすることは、症状を悪化させたり、慢性化してしまうことにつながります。

「これくらいなら、自然に治る」などと考えないで、必ず専門の治療院で適切な指示を受けて下さい。

仕事が忙しかったりして、なかなか継続して通うことも難しいことがあるかと思いますが、治療中は、自分の身体を第一に考えて頂きたいと思います。

なごみ鍼灸接骨院は、むち打ち治療協会の認定を受けた、交通事故治療専門の治療院です。
平日、水・土以外は、午後8時まで受付をしておりますので、お仕事帰りの方も、お待ちしております。

求人情報
http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/kyujin/

なごみ鍼灸接骨院
http://www.nagomi-gokiso.com/

名古屋市昭和区石仏町1-15-1 フローリア御器所1階
tel:0528522341 【地図】※スマホからは見られないこともあります。
 
受付時間
 月・火・木・金
  8:30~12:00、16:00~20:00
 水
  8:30~12:00、午後休診
 土
  8:30~13:00、午後休診
 
 日曜・祝日 休診
 
名古屋市昭和区・瑞穂区・天白区・千種区・名東区・東区・南区・
日進市 などからご来院頂いています!




投稿者 なごみ針灸整骨院