なごみ鍼灸接骨院 小幡
大幸鍼灸接骨院 砂田橋
なごみ鍼灸接骨院 御器所
その答えはこちら

MAP

MAP

MAP

交通事故後の対応方法

2015年5月23日 土曜日

名古屋市昭和区交通事故治療の『なごみ鍼灸接骨院』は交通事故治療の専門院です!

名古屋市昭和区交通事故治療の『なごみ鍼灸接骨院』は交通事故治療の専門院です!

おはようございます!御器所受付の藤澤ですhappy01

交通事故。。。自分は関係ない、遭うはずがないと思っていませんか?

どんなに気を付けて運転していても、追突事故に遭ってしまったり、自転車乗っていて...歩いていて...など不幸にも事故に遭うことがあります。

では実際に遭ってしまった時、どうしたらあわてなくて良いのでしょうか?

もし交通事故遭ってしまった時どうしたら良いのか?を前もって知っておくことが大切です。

警察を呼んで事故証明を取ることは必ずして頂き、うっかりその場で示談にしてしまうと、その後に痛みが出たり、後遺症が出ても何も保証がないのです。

病院へ行って検査を受けることも大切です。

なごみ鍼灸接骨院では"交通事故に遭ってしまったら"という冊子をお配りしております。

また、むち打ち治療協会の認定を受けてりますので、事務的なわからないことも提携している弁護士先生や行政書士さんにも無料で相談が出来ます

なごみ鍼灸接骨院でお待ちしております

求人情報
http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/kyujin/

なごみ鍼灸接骨院
http://www.nagomi-gokiso.com/

名古屋市昭和区石仏町1-15-1 フローリア御器所1階
tel:0528522341 【地図】※スマホからは見られないこともあります。

受付時間
 月・火・木・金
  8:30~12:00、16:00~20:00
 水
  8:30~12:00、午後休診
 土
  8:30~13:00、午後休診
 
 日曜・祝日 休診
 
名古屋市昭和区・瑞穂区・天白区・千種区・名東区・東区・南区・
日進市 などからご来院頂いています!


投稿者 なごみ針灸整骨院