なごみ鍼灸接骨院 小幡
大幸鍼灸接骨院 砂田橋
なごみ鍼灸接骨院 御器所
その答えはこちら

MAP

MAP

MAP

交通事故後の対応方法

2015年6月 4日 木曜日

交通事故治療は名古屋市東区の大幸鍼灸接骨院へ!

交通事故治療は名古屋市東区の大幸鍼灸接骨院へ!


こんにちは!
大幸鍼灸接骨院受付の近藤瑞季ですhappy01
いつも当院のブログを読んでいただきありがとうございます。

今日は、交通事故の注意点についてご紹介します!

事故現場で損害賠償の話し合いはしない!

もちろん、示談書作成など絶対にしないように。念書なども書かないでください。

交通事故示談交渉は、治療が完了し、交通事故にかかった費用全体がはっきりしてから行いましょう!!
金額の書かれた書類に署名捺印するには、必ず交通事故の専門家に相談してください。
金額の書かれた書類に、簡単に署名捺印してしまうとと取り返しのつかない損をしてしまうことがありますweep

例えば、交通事故の後遺症が認定されなくなってしまう場合、交通事故の損害賠償が十分にされない場合が出てきます。

ですので、治療が完全に終わるまで損害賠償の話し合いはしないようにしましょうsign01


大幸鍼灸接骨院
名古屋市東区砂田橋3-2 102棟121号 大幸東団地内
http://www.nagomi-group.net/
052-722-5671
営業時間
○月・火・木・金
8:30~12:00 16:00~20:00
○水
8:30~12:00 午後休診
○土
8:30~13:00 午後休診
 
*日祝 休診

東区、千種区、北区、名東区、守山区、
瀬戸市から来院して頂いています。


アクセス:茶屋ヶ坂・砂田橋より徒歩8分

なごみオフィシャルフェイスブックページ
https://www.facebook.com/nagomigroup?ref=hl


投稿者 なごみ針灸整骨院